

9.14近辺。地震に注意!!なんてな。

kusiro
9.14近辺。地震に注意!!と言う説がございますが。あろうがなかろうが関係にゃい!

今、ここを精一杯生きるだけ♪釧路の湿原は大きかったです。

あけましておめでとうございます!

新年早々、バタバタしておりました。

そんな中で「アバター」を見て人類について考えたりもしています。

映画といえば…
映画監督のアーロン・ルッソさんをご存知でしょうか?

エディ・マーフィの『大逆転』の監督もしたりしています。

この「アーロン・ルッソ」でyou tubeで検索してみると面白い!?動画が見れます。
911テロや人類家畜化計画について等々不思議な話が聴けますよ。

さて、本業の音楽もやってまっせ~

僕の周りには、素敵な人達がいーーーっぱいます。

一人ひとり、個性は違く、尊敬でき、楽しい人ばかり。

酔っぱらうと、つい服を脱いでオッパッピーなことをしてしまう僕ですが、付き合ってくれて、本当にありがたいことです。

そんな中の一人の「森 源太」。

去年、彼のレーコーディングに参加させてもらい、

なんと、2月のワンマンライブ(大阪)にまで呼んでくれました。

これはもう、

「ぐぅをぬんじゅぬぬじゅんごごごばかぼかどどどかーーーーん、きらぴかぴかりーーーん」

…ってやるしかないネ♪


以下、そんな彼からのメッセージです。



18歳でギターば始めた時から今まで、
ほとんど一人で唄うてきました。
自分で曲ば作って、自分で演奏して唄うて。

年間160本ほどのライブや講演。
ギター一本でのワンマンライブも沢山やらせてもらえて、
お陰さまで、今は自分の唄だけで生きていけとる。

でも、友達のバンドのライブば観る度に、いつも思いよったとです。
バンドってカッコ良かなぁ。。。
バンドやったらもっとライブも楽しかとやろうなぁ。。。
って。

バンドでワンマンライブばしたか!!
いつからか、オイの中にあった夢の一つ。

気づいたら、周りに色んなミュージシャン仲間のおった。
いつも応援してくれる仲間も沢山おった。

バンドでのワンマンライブ・・・
出来るかも。。。
やりたか!!
メンバーもお客さんも、
全員が良かったって思えるライブばしたか!!!!

で、決めたとです。

2月12日の金曜日
大阪は梅田AKASOにて、
初めてのバンドでのワンマンライブ!!

25曲。2時間半。
魂ば込めて、全力で唄わせてもらいます。
バンドメンバーもみんな、一生懸命ライブに向けて頑張ってくれよる。
スタッフとして手伝うてくる仲間もみんなも。

目標は300人。
超満員のお客さんの前で、
ずっと憧れとったバンドってスタイルで、
腹の底から唄います。
他の誰よりも、オイ自身が一番楽しみます。

絶対に独りじゃなかよ。
心ば込めて続けよったら、応援し合える仲間と出会うけんね。
って、オイは歌で伝えたか。


どうか、観に来て下さい。
一人の男が、自分自身の夢に向かって、
一歩ずつ、前に進んでいく姿ば、観に来てやって下さい。

いつか必ず、大きか大きかステージへ。
一歩一歩、納得しながら踏みしめながら、
沢山の仲間の力ば借りながら、自分の足で歩いていきます。


夢への一歩ば応援してもれえたら幸せです。

ありがとう。

2月12日、楽しみかなぁ~♪

げんた


チケット予約はこちらから
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P39760816


■□■□■□■□■□■□

2010年2月12日(金)

4thアルバム『うた』発売記念
森源太ワンマンライブin大阪

18:30~開場
19:30~開演

チケット
大人3,000円 中学生以下1,000円
(全て1ドリンク付き)


『AKASO』
大阪市北区堂山町16-3
06-7897-2450
http://www.akaso.jp/

チケット予約、お問い合わせ
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P39760816
チケット予約フォーム、または、
info@morigenta.net
09078050012
森源太まで。

☆オープニングアクト
・Formosa
・種まきピアニストりほ♪
http://www.tanemaki-riho.com/

☆サポートミュージシャン
・天上博規(ギター)
・萩原新司(ドラム)
・吉川慶亮(ベース)
・種まきピアニストりほ♪(ピアノ)
・つる(パーカッション)
・Ailing(コーラス from Formosa)
・倉田大輔(ギター)
■□■□■□■□■□■□

メリークリスマス☆

ということで、玉蔵翁のススメもあり、fc2ブログに挑戦。

911の事件より、「世界の本当」を疑い始める。

結果・・・

とにかく楽しんで、感謝を忘れずに生き抜くことと思う。

「音楽を通して自立の道に挑戦」
自分の好きなことで食べていけるか?

「音楽で地域に貢献に挑戦」
子ども、大人、おじいちゃん、おばぁちゃん、障がい者、健常者、皆で巻きこんで一緒にセッションだぁ♪

「世界1周バイヤー一次予選(ネット投票)に挑戦中!」(右のフリーエリアにあります)
応援よろしくお願いします♪

「やるなら今しかねぇ~」byゴローさん。

先ほどTVで見た、金スマのクリスマススペシャルで泣くような男です。

世界中の皆様にメリクリ☆
プロフィール

つるよしのり

Author:つるよしのり
とにかく楽しむことをモットーにリズムを出し続ける、太鼓たたき。

~参加バンド~
サルサガムテープ
まつる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
